リフォームの施工事例をスタッフが分かりやすくユニークにご紹介。

ユメックスホームのリフォーム日記

  • 02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 04


かっ

ふーんの季節ですね(T_T)花粉…。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

埼玉営業所のカカムです!

僕は花粉とか全然かんじませんね!

さて今回のお風呂はこんな感じです!


壁がタイルだと、お掃除はたいへんですよね…。

それが……





























じゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))


花粉も吹き飛ぶほどの完成っぷりです!!!!

これからは一つ上のバスタイムになることでしょう^o^


みなさん、花粉対策しっかりとしてくださいね!!
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


年度末に向けて!

こんにちは!
もうすぐ埼玉県民になる、浦和営業所のワダです!

最近季節の変わり目で、花粉症もすごいことになってますが、みなさんいかがお過ごしですか?
僕は運よく花粉症ではないです!花粉症の方は特に大変な時期だと思いますが
ご体調が少しでも優れるよう…願っております!!ワダです!

現在浦和営業所では、東東京の地域でリフォーム旋風の猛威を振るっております!!!

こちらは、荒川区にあるマンションです。
mansyon

かなり大きいマンションで、年数は30年超えてます。
当然ですが、水廻りも限界が近づいてきます…

今回の方も、お風呂をもともといつかやらなきゃね~と思っていたみたいです。
ただ、通常だとお風呂の工事は長い時間かかってしまうので見送ってたのことです。

しかし、うちだと工事は1日!(※サイズによって異なります)

お風呂を壊して
kaitaigenba

haizai


組み立てて
rouka


完成!!!
furokansei


どうしてこんなにキレイなお風呂が短期間でできるのか!?
他にもどんなお風呂があるのか!?
キッチンもやってるのか!?

色々思ったかもしれませんが、まずは是非ユメックスホームにお問い合わせください!!
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY