リフォームの施工事例をスタッフが分かりやすくユニークにご紹介。

ユメックスホームのリフォーム日記

  • 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 05


ゴールデンウィーク到来!

こんにちは!

埼玉営業所の川島です(◍˙ω˙◍)

お久しぶりの更新です!!


春のぽかぽか陽気から徐々に夏めいてきましたね……!
北海道出身のわたしにしたら真夏の気温です:(´◦ω◦`):



さて今日はキッチン工事の様子をお届けしたいと思います‹‹\(´ω` )/››


まずは解体して……





入居当初はピカピカだったはずのキッチンも,年数が経てばその裏側はこんなに傷んでしまいます(´・ω・`)


組み立ての前に


お客様とパチリ(=´∀`)人(´∀`=)★




徐々に作業が完了していく途中の様子です!


元々はタイルで汚れやすい壁も,お掃除しやすいキッチンパネルに変わってとってもキレイ(*´ω`*)



こちらのシンクも,お掃除しやすく水ハネ音も静かな静音設計♪( ´θ`)ノ


新しいキッチンはお手入れ楽ラク,そして今まで通りの使い方で省エネを実現します!!!



キッチンでお悩みの方!

ぜひユメックスホームの川島まで♪( ´▽`)




追記。

先日,埼玉営業所みんなで神楽坂にあるイカセンターというお店に行ってきました!



入り口に大きな水槽があって,イカたちがそよそよ泳いでいました!


その中の1パイが目の前に……



新鮮すぎてもう透明です!!!

とてもイカだとは思えないコリコリした食感(((o(*゚▽゚*)o)))


北海道育ちのわたしも感動のおいしさでした*\(^o^)/*❤️



みなさんもよいゴールデンウィークを~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


劇的ビ⚫︎ォーアフター

こんにちは!
埼玉営業所のマスコットキャラクターの松島です!




すっかり春らしくなって暖かくなったと思ったら、連日天気が悪い&気温が低いのダブルパンチで薄着の僕は寒くて通勤時に震えています‥

じゃあ暖かい服装すればいいじゃんって感じですけどね(´・_・`)




今日のは〜








じゃんっ!
このお風呂です‼︎




あとは







トイレと〜










給湯器もやります‼︎(=゚ω゚)ノ

うちの工事の自慢でもありますが、この3点でなんと1日なんです‼︎

たった1日で工事が終わります☆





他の現場の予定で工事の最中に出なくてはならかったので最後まで立ち会うことが出来なかったのですが、後日見に行くと‥




























おおおぉぉ!

全部が綺麗になってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

裏の配管も全て新しくしてるので、これから先ずっと使えるお風呂になりました♪



新しいお風呂やトイレをすごく気に入ってくれたお客さんの顔が忘れられないです(*^^*)


また次のお客様の喜ぶ顔が見たいので、僕は明日もまた精一杯の提案と提供をしていくつもりです☆


  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY