リフォームの施工事例をスタッフが分かりやすくユニークにご紹介。

ユメックスホームのリフォーム日記

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12


同時期工事

こんにちは!埼玉営業所のカカムです。

ここ最近……かなり寒くなってきました。
昨日もテレビをつけると、「インフルエンザ」という文字が。

つまり何が言いたいかというと、
1年はあっというま笑

えー本日のリフォームはお友達同士の連続工事です!!


まずビフォア!


やっぱり日々のお掃除は大変だそうです。

そしてアフター!!


雰囲気がガラリとかわりましたね^o^


そしてお友達同士の連続工事なので、使ってる最初のお風呂はおなじメーカーです。

こちらも、まずビフォアから!



そしてアフター!!


壁の色でぜんぜん印象がかわりますね!
どちらもかなり人気の組み合わせなので、お目が高いです(^^)

工事にご協力してくださった、N様、O様、ならびに近隣の方々、これからもユメックスホームをよろしくお願い申し上げます。

P.S.
インフルエンザ流行ってきてます。
かかるまえの予防が大事です!
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


海外研修‹‹\(´ω` )/››

お久しぶりです!

埼玉営業所の川島です!!

ブログの更新遅くなってすみません(*_*)
あっという間に季節はもう秋ですね!
埼玉も紅葉づいてケヤキが綺麗になってきましたよー(*・ω・)ノ
春夏秋冬のある日本はどの季節も景色が綺麗ですね(*´ー`*)
日本は秋めいてきましたが、去る10月、私たちは社員旅行に行ってまいりました!

毎年恒例の海外旅行………

今年はあの女優の観月ありささんが結婚式の場に選んだ
バリ島!!!

日本と違って赤道近くの国なので、気温も30度ととても暑かったです💦
太陽もサンサンではなくてギラギラしてました☀️
ちなみに行きの飛行機は観月ありささん達と一緒の飛行機でした!

下の写真は世界遺産で有名なタマン・アユン寺院です!


真ん中の門の奥はヒンドゥー教徒しか入れないそうで、わたしたちは周りから中を見ることができました。


なんと十重の塔!
ガイドさんの案内によると、お祈りする場所だそうです。
中で掃除?してた上から3番目の階級の方が手を振ってくれました(*・ω・)ノ


タナロット寺院近くの断崖絶壁に

夕日(*゚ー゚)

標高高いキンタマーニ高原のバトゥール湖!


トゥガラランのライステラス(棚田)


夕日が見えるレストランで夕食*\(^o^)/*

日本と似てるようで違う異国の絶景と雰囲気を堪能できました(((o(*゚▽゚*)o)))

今回の旅は至るところで夕日の絶景スポットがあり、毎日綺麗な夕日を追いかける旅となりました(*´ω`*)



そして現地のガイドをしてくれたスッタさん!
次の日もスッタさんがガイドしてほしい!とお願いしたら、実はお休みだったのに何も言わず私たちのガイドをしてくれたとても優しい方です。
休日返上で案内してくださり本当にありがとうございました(´;ω;`)!!

海外で日頃の疲れを癒し、思う存分楽しめたので

帰国してからはまたお客様のため精一杯仕事に尽力します!

水周りのリフォームならぜひ!

ユメックスホームまでヾ(@⌒ー⌒@)ノ



おまけ。

海外のトイレシリーズ!
キンタマーニ高原のレストランのトイレ



な…何故か広い……笑

そして謎の段差に便座がない……

ホテルのトイレ



TOTOアプリコットです!!

さすがワールドクラスのメーカー٩( ᐛ )و

そして…



男子便所が某高級車ブランドのトイレ笑

国それぞれですね⊂( ˆoˆ )⊃
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY