リフォームの施工事例をスタッフが分かりやすくユニークにご紹介。

ユメックスホームのリフォーム日記

  • 02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 04


今期最後の…

総集編です!!
皆さまお久しぶりです。
埼玉の川島です(*・ω・)ノ
あっという間に1年が経ってしまいましたね(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ
会社勤めの方も、学生の方も有終の美を迎えることができたでしょうか?
今回は1年の締めくくりとして、完成したお風呂の様子を総集編としてお見せしちゃいます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

大人気クレアライトグレー( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )

プラナスブラウンウッド!!
シックな色でこれもよく選ばれますね(σ・∀・)σ

最近よく出るプラナスホワイトウッド(◍˙ω˙◍)

お風呂も壁に遊びを入れて♪( ´θ`)ノ
モロッコミント!

毎日はいるところもかわいくしたい!
マテリアルアロマピンク(*゚ー゚)

オシャレな空間‹‹\(´ω` )/››
マテリアルアロマグリーン!
なとなど、他にももっともっとステキな壁の色もあるのですが数が多すぎて紹介さきれません………
新色も増えたので、また次年度のブログにてご紹介しようと思いますヽ(* 'ー')ノ
みなさま今年度も大変お世話になりました。
来年度も更に力をつけてお客様のご希望にそえる提案ができるよう努めてまいります!!!
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


季節の曲がり角、台所の曲がり角

お久しぶりです!もうすぐ埼玉に引っ越してから1年が経つ浦和営業所の和田です!
いよいよ2015年度もラスト1か月となりました!
世間では次年度の準備も進んでることだと思います!

そして個々のご家庭でも、心機一転のためにリフォームしてる方が増えてきてます!

さて、こちらは越谷市某所。



耳を澄ましてみると何か作業をしてる音が聞こえてきました。



お!廃材が置いてありますね!



おや?こちらも長く住んでる近所の方でしょうか?笑
職人の作業を暖かく見守ってます。


前回もキッチンですが、こちらは形が少し違います!



そう、L型キッチンです!

I型より複雑そうに見えるキッチンですが、寸法さえちゃんととれば同じように工事できます!



壊して、



管をつけて、



完成!シンクも広くなってさらに使い勝手がよくなりました!

ここのマンションだと作りが特殊なのでなかなか難しいとのことだったので、躊躇してた方も多かったみたいです。

これを機にさらに料理がはかどってくれるとうれしいです!

さて、いよいよこのブログも残り1回の更新で年度末を迎えることになりました。最後の紹介は風呂?キッチン?トイレ?洗面台?
はたまた内装も含めたスケルトン??

いずれにしても、うちでは様々な工事に対応してるので、まずはお気軽にお問い合わせください!

では、また次回! To be continued...
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY