リフォームの施工事例をスタッフが分かりやすくユニークにご紹介。

ユメックスホームのリフォーム日記

  • 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 05


お待たせしました!

久しぶりに横浜本社からの更新です!
この間行ったお風呂工事の時の写真です!




お一人暮らしで綺麗に使ってもらってましたが、、、

さすがに湯船の裏のような見えないところはお手入れが行き届かなかったみたいですね
でも大丈夫です!  こうなりました!
お風呂に入る時の段差もほとんど無くなり、とても喜んでもらえました!(^-^)

またナイスな例があれば、報告させてもらいます!
沖縄出身の糸洲(イトス)でした!
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


新色颯爽登場

はいどーも埼玉の新色担当かかむです。


やっとぼくの番になったので新色紹介していきます!

今回はこれ!!!
























どーん!!!!!






4面同色!

ビスクトラバーチンという色です!!


かっこいい(^_^)v


収納棚周りはこんな感じです!






きつすぎない暖色な感じがgoodですね!!!


これからも新色をもっと提案できればと思っていますので、お客様!!!
ご協力お願いします!!

奇抜な組み合わせでのアイディアご提供ください!


またぼくはすぐ更新しますので、乞うご期待!!


















P.S.





最近絵を描くことにはまってます。

ちょっとずつ載せていこうかなと思っています笑










  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY