リフォームの施工事例をスタッフが分かりやすくユニークにご紹介。

ユメックスホームのリフォーム日記

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


五月病なんかふっとばせ!

こんばんは!
今月の17日で26歳になりました、埼玉営業所の和田です!

前回の千葉の幸多くんがとてもフレッシュな勢いで若さを飛ばしてきましたが、アラサーになっても勢いはこちらも負けません!埼玉をもっと盛り上げていきますよ!( *`ω´)

さて、現在埼玉営業所では、東京都内での工事が続々と進行中です!
最近色々区全体として盛り上げてる足立区から、またまた作業の音が聞こえてきました!




かなり大事に使ってきてたみたいで、確かに故障などはありませんでした!
ただ、汚れなんかはどうしても落ちませんね…
そして窓なんかもかなり年季が来ています!
ただ、別に割れてはないですねー…



こちらはキッチン
お掃除って何度やっても汚れてしまうんですよね〜…


それが、な・ん・と!



こんなにかわってしまうのです!
今まで以上に窓の光を反射してくれるおかげで、すごく明るい浴室になりました!
しかも、これ、すっっっっっごくお掃除が楽なんです!!


…おや?この窓、見覚えありませんか??
そう!あの頑丈そうだった窓です!
窓枠などはそのままで、短期間で工事する事が出来るようになったんです!
新しくするから全部を新しくするのではなく、使えるものは使っていくことで、すごく予算を下げることが出来るのです!!
ちなみにキッチンもこうなりました!


スッキリですね!

収納スペースもたっぷりです!
これなら料理も捗りそうですね^ ^


ちなみに5月といえば…GW!
僕たち埼玉営業所では、時間の合間をみて、みんなでバーベキューに行きました!


普段は仕事三昧な仲間たちで、ワイワイガヤガヤ楽しませて頂きました!ありがとうございます!

これから梅雨入り間近ですが、そんなこと気にせずに埼玉営業所はがんばっていきますのでこれからもよろしくお願いします!!

あ、リフォームの問い合わせ、バンバンお待ちしてますね!
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


千葉営業所新人のコウタです!!!

みなさん、こんにちは!
初めまして、千葉営業所の新人で、

幸多 光正コウタミツマサと申します!


昨年6月から御社のテレマーケティング課で業務に取り組んでおります!
ということで、皆さんに自分を知ってもらう為に自己紹介をしていきたいと思います!


まずは簡単なプロフィールから、
1993年7月23日生まれ
若干22歳。
鹿児島県 徳之島出身
獅子座
趣味はサッカー、フットサル。
休みの日は基本的に寝てます。zzZ
将来の夢はオカンに家を作ってあげる事です!
容姿は、、、。後ほどで。


なんとなく自分を知って頂けたでしょうか?

ここからは出身地の徳之島を紹介します!


南の島、徳之島ドーーーーーン。

島自体が珊瑚礁でできてる島です!

名前の通り子宝に恵まれ、全国1位から3位まで徳之島が独占してます!

ダイビングすればウミガメにも逢える!

夜道を歩けば猛毒のハブ。

そして絶対に欠かせないのが

この闘牛!!!


ちなみに自分のマイペットはこちらです!笑

徳之島にいる叔父さんがいつも世話してくれてます!!

こんな田舎から来た自分ですが、
お客様からのありがとうの感謝の言葉を頂ける為に、これからもセールスエンターティナーとして日々精進していきます!
よろしくお願いします(o^^o)









  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0
続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY