リフォームの施工事例をスタッフが分かりやすくユニークにご紹介。

ユメックスホームのリフォーム日記

  • 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08


エアコン無しでは生きられない

お久しぶりです‹‹\(´ω` )/››
埼玉営業所の川島です!!
とうとう関東も梅雨明けしましたねー(*゚ー゚)
わたしも軽く熱中症になりそうです......
熱中症になると目眩とか吐き気の症状が出ること、初めて知りました!
北海道にいた時は熱中症になったことがないので、内地の人はエアコンないと本当に辛いですよねー(  ˙-˙ ; )
皆さまもお気をつけください!!
本題のキッチンのご紹介(*・ω・)ノ
築30年を越えたマンションでの工事の様子です。

壁がタイルのものが当時は主流でした!
しかしコンロ周りの油汚れが大変......
なんてことも、新しいキッチンならお掃除簡単に!!!

壁もツルツルになって

コンロの下の掃除も必要なくなりました!

レンジフードも水で絞ったタオルで拭くだけでラクラク(=´∀`)人(´∀`=)
お風呂はリフォームしたけどキッチンがまだ......って方!!
キッチンも綺麗にしてみませんか(*´ω`*)?
おまけ。
最近新しい趣味に目覚めました!!
 
多肉植物でテラリウム*\(^o^)/*
わたしにはセンスというものが無いんだなと作りながら痛感しました笑
家がどんどんネイチャーな雰囲気になってきてます。
癒しは必要ですねー!!
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


はじめまして!!!

6月から埼玉営業所に入社しました!三浦です!
テレマーケティング課に所属してます!
1994年8月12日生まれ
埼玉県出身
A型
もうすぐ22歳になります!
最近は0歳の弟に夢中です!
埼玉営業所では色々な植物を育てています!
最近またたくさん増えてきています!
エアープランツ

ハイビスカス

ウツボカズラ

この子はハエなどの虫を食べてくれるんです!!
野菜も沢山育ててます!
キュウリ

トマト

オクラ

ナス

トウモロコシ

などなどたくさん育てています!
収穫が楽しみですね~!!
まだまだ入ったばかりで未熟者ですが、お客様にご満足いただけるよう一生懸命取り組んでいきますのでよろしくお願いします!!
最後に、これからより一層暑くなるので、熱中症対策もしっかりしましょうね(^_^)
僕達も熱中症対策で流しそうめんで涼んでます!メリハリをつけて頑張りますので、これからもよろしくお願いします!!
  1. 未分類
  2. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY