リフォームの施工事例をスタッフが分かりやすくユニークにご紹介。

ユメックスホームのリフォーム日記

  • 08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10


小江戸川越!

皆さん~サンマの美味しい季節になりましたね。
埼玉営業所の今井です❗️
埼玉に来て早、半年が過ぎようとしています、埼玉の生活にも慣れてきました。
埼玉に来たら1度は観ておきたい小江戸の川越是非足を運んでみて下さいな。
鰻は絶品です❗️是非べて下さいね~。

早速ですが、これから寒くなるので、風呂がこいしくなりますね、そこで気になるのはカビ汚れはちょっとね~。
やっぱり浴槽下の汚れは気になりますよね‼️仕上がりは入口段差も低くなり出入りが安心です、壁ハープベージュ大人気の柄です、真似して~落ち着いた汚れの目立たないオシャレな雰囲気です❗️
浴槽も膝下42㎝で出入りが楽になりました。
これからの季節にバスタイムをゆっくり疲れを癒して下さいね。 
これからもユメックスホームを宜しくお願い致します‼️🙇
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


猛獣?注意

こんにちは!
台風10号の優柔不断な進路とは間逆にまっすぐ進んでるつもりの埼玉営業所の和田です!
今回もお風呂の紹介を東京都内某所からさせていただきます!
今回はお風呂と洗面台の工事を担当します!

こちらのマンションはもう30年経ってます。。。もちろんこの方も大事にお風呂や洗面台を使ってたのですが、やはりガタが来てました・・・

わかりにくいかもですが、これお風呂の壁です!
茶色くなってるのは汚れではなく経年劣化なんです。そして誰もが通る道なんです…

洗面台も取り壊し…
今回の工事でなんと!

かわいいピンク調のお風呂に仕上がりました!

お風呂=白・グレーというイメージがいまだに残りますが、さまざまなカラーバリエーションを用意してるので、ピンク、グリーン、ブラック、もちろん今以上に綺麗なホワイトやグレーも用意してます!

洗面台もこんなに綺麗になりました!
朝顔を洗うときによりいっそう鏡写りがよくなりそうですね^^
どうせやるなら好みの浴室にコーディネートしたいですよね!そういった細かい話もどんな対応も致します!是非リフォームはユメックスホームへ!
ちなみにタイトルですが…

私事で、我が家の猫、ロッキー君が8/20日で14歳を迎えました。
前回前々回と植物の紹介が多かったので、たまには動物がいいかなと思い載せました!我が家のアイドルです!
ペットを飼ってると大変なのが壁紙!そんな内装もやってるので、気になった方はそちらも合わせて問い合わせ下さい!
でわ!!
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY