リフォームの施工事例をスタッフが分かりやすくユニークにご紹介。

ユメックスホームのリフォーム日記

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12


Vacation in Phuket,Thailand !!

やっと順番がまわってきました!
更新遅くなってしまいすみませんm(._.)m
埼玉営業所の川島です!
気温がかなり低くなってきましたが、みなさま健康にお過ごしでしょうか?
リフォームしていただいた皆様、魔法瓶浴槽であったまっていただいているでしょうか!!!
街中も秋→冬にシフトしていくなかで、わたしたちは少しお暇をいただき
恒例の海外研修に行って参りました(((o(*゚▽゚*)o)))
今年はプーケット!!

日本よりも赤道に近いので気温も30度前後と常夏です‹‹\(´ω` )/››

先日プミポン国王が亡くなられたことで、街の警察官やお寺に参拝しに来られてる喪服の方々があちらこちらにいらしてましたねー

ホテルやお店なんかにも国王の遺影が!

国内で争いごとが起きるといつも我先にと行動できる、偉大な国王にコップンカー🙏

現地に着くまでは観光地も追悼ムードなのかと思いきや、意外と繁華街は賑わっていました!



ザ・ビーチという映画の撮影場所にもなったピピ島!
海の水がとっても綺麗で、秘境みたいなところでした(◍˙ω˙◍)
プーケットでは船に乗ると、必ず水や缶ジュース、デザートのスイカとパイナップルのサービスが無料で振舞われます!
しかも出てくるスイカがハート型に切られてたり、パイナップルも飾り切りみたいな感じでちょっとオシャレ✨

中身はピニャコラーダ🍹
味は日本と一緒ですが、生のココナッツにミニゼリーとお花の飾りでとっても南国気分♪( ´θ`)

そしてそして、タイにもおしゃカフェが!!!

粉砂糖Art(*´-`)

何故か乗り物系のおもちゃ付き(貰えはしない)です笑
どこに行っても店の外は涼しくて、中はとっても冷房が効いてます。
そしてブランケットがどこのお店にも置いていない( ºΔº )〣
雨季の涼しい時期でも25度を下回ることはなかなか無いみたいなので当然といえば当然かもしれません(´・ω・`)


釣りの為にチャーターした船では、運転手さんが釣った魚を料理してくれてる間に代わりに運転させてもらったり
初体験のタイ古式マッサージは200バーツ(日本円で600円程度)と格安料金で受けられたり

アロマオイルやスクラブが大容量でお安く買えたり


巨大すぎる仏陀が見られたり

全部店員さんが取り分けも料理もしてくれる謎の味の
限りなく鍋っぽいタイ版しゃぶしゃぶを食べたりw

日本では体験できないことが沢山できました(*´ω`*)
来年も仕事頑張ってまた世界の色んな場所に行ってみたいです( ˆωˆ )!!
そのためにも、皆様のご希望に添えるような提案が出来るよう社員一同尽力してまいります!
これからの時期
年末の大掃除が大変だな..................
いっそ綺麗に換えたいな............!
という方々!!!
ぜひユメックスホームの川島までヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY