リフォームの施工事例をスタッフが分かりやすくユニークにご紹介。

ユメックスホームのリフォーム日記

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


ジメジメを吹っ飛ばせ!!!

このたび千葉からの初めての更新です!千葉営業所の芦田です!
これからたびたびブログを更新していきますのでよろしくお願いします!
明日から7月だというのにまだまだ梅雨も明けずに僕は洗濯に困る毎日です>_<
部屋干しをするとなんか変な臭いがするし、かと言って、洗濯しないわけにはいかないですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
そんな時、お風呂場に換気乾燥機が付いていれば便利じゃないですか?
実は新しいユニットバスには換気乾燥機を新しく取り付けることができます🎶
この乾燥機が付いていないお風呂が...

こんな風に工事が終わると換気乾燥機を付けたユニットバスにすることもできます(*´∀`)♪

これで、こんな梅雨の季節でもお洗濯に困らずに毎日洗濯機を回すことができますね!
しかもこのお風呂...よく見ると、天井に出っ張りと窓もあるマンションだと珍しいタイプのお風呂です>_<
こんな特殊なお風呂でもユメッスクホームなら希望通りのお風呂に変えることができます(^_−)−☆
少しでも関心があればユメッスクホームにご連絡ください!
ちなみに千葉営業所には新しい仲間がこの6月に入りました(^o^)/
その仲間のことはまた次回のブログで紹介します!
楽しみにしててください!
ユメッスクホームの芦田でした!
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


涼しい色の紹介

こんにちわーキウチです☆
この夏にはぴったりな色(^ ^)

リフォーム前



リフォーム後


リフォーム前


リフォーム後


これで一目瞭然!!!
凄い進化を遂げたリフォームになりました!

施工させて頂いたお客様に、「これじゃー風邪引いちゃうわね!」笑
と言われたぐらい、涼しくなりました!!!
これからの夏にはピッタリです(^_^)

是非、冬場でも暑がりな僕に任せてください!笑
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


いよいよ夏本番!!!

こんにちは!

ユメックスホーム埼玉営業所のカカムです!

タイトルどおりいよいよ夏本番ですね。
熱中症にならないように、水分補給などはしっかりしてくださいね。

お酒をよく飲む方なんかは、熱中症になりやすいみたいです。

適度に休憩をしたり、こまめな水分補給が大切なようです。

さてさて本日の現場は都内某所です。




マンション内の敷地をお借りして、お風呂の廃材を置いていってます。

仕上がりこんなかんじです!






ぼくが組み立てた訳ではないですけども、、、、

完璧な仕上がりです!!

とっても綺麗です!!!!

お客様にも早速入ってもらいました!
笑顔になってもらって本当によかったです(^^)

これからも快適なバスタイムお過ごしいただければと思います!




P.S.

これからリフォームをお考えの方、暑い時期にリフォームってどうなの?と思ってる方、

どんな些細なことでも構いません!
ホームページに載っている電話番号まで、「ブログをみた」
と言っていただければ、なんでもご相談にのらせていただきます!


  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY