リフォームの施工事例をスタッフが分かりやすくユニークにご紹介。

ユメックスホームのリフォーム日記

  • 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08


暑い!!

こんにちは!ユメックスホーム横浜本社の飯澤です!

すでに梅雨も終わり、明日から8月!
夏も本番といった感じですね!

町では花火大会やら、お祭りやらで浴衣姿のカップルを見かけるようになりました。デートですかね、羨ましい限りです。

僕は残念ながらそのようなお相手がいないので、最近の楽しみはもっぱら仕事終わりのお風呂です!

汗をたくさんかいた後のシャワーは気持ちいいですよね!



体をキレイにするところなのに、タイルの目地の汚れが気になるの…こういう方かなり多いんです!
せっかくならキレイなお風呂でゆっくりしたいですよね!



そんな方へ!
もうそんな悩みが解消されるんです!

床も乾きやすく、壁もツルツル!
お掃除もとっても簡単なんです!

他にも色んな機能が充実したお風呂になってます!
新しいお風呂であなたただけのリラックス空間をつくってみませんか⁉

熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね!
では、飯澤でした!

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


夏本番!!!

こんにちわー!千葉営業所のマスコット、コウタでーす!!
梅雨も明けてこれから夏本番ですね!!
今年の夏も暑いですが、千葉にはもっと熱い、いいや、熱苦しいほどの新人が入ってきました!!👏👏👏👏👏👏
今回はリフォームの話はさて置き、これからお世話になる新人2人の紹介をさせてください!!
まずは、新卒一年目の大木君

いい笑顔の持ち主ですね。因みに運動は大の苦手みたいです。
わからない事だらけで、いつも上司の方々に怒られてるのを見かけますが、それも全部、お客様の為!!
これからたくさん笑顔を振りまいて、お客様の為に良い提案をしてくれると思います!!!どうぞよろしくお願いします^_^
2人目は、進撃の巨人 にでてきそうな。林君
はい、ドーーーーーーン!



身長180越えの大型新人です!! 愛称はおじさんです。好きな食べ物は生肉🍖。ハラミは全然ナマでいけるみたいです。驚異の内臓の持ち主です!※くれぐれも皆さんは真似しないでください。
2人の新人が入ってきて、営業所も賑やかになりました!営業所も来月で丸3年になります!
皆さんの笑顔が見られるように、1人でも多くのお客様に喜んで頂けるように従業員一同精進してまいりますので、これからもよろしくお願いします!
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


はじめましてみなさん!はじめましてお風呂!

はじめまして!!
ユメックスホーム埼玉営業所の新入社員・小島桃子です🍑
4月から新しく入ってきました💪
早いもので3ヶ月経ちます。まだまだ右も左も分からないことだらけですが、目一杯頑張りますのでよろしくお願いします!
ところで、季節はもう夏ですね❗️☀️すでに暑い❗️😥☀️💦
この時期は、朝からシャワーを浴びる人も多いのではないでしょうか?
汗をかく分、必然的にお風呂場を使う機会も多くなってきますね。小さい頃は浴槽に冷たいお水を張って、小さなプールを作って遊んだりもしたものです😊💦
私もみなさまも毎日使うお風呂場ですが、使ったら綺麗にお掃除しますよね。カビが生えやすいため、みなさまのお掃除への気合も一段と高まる場所であり、その反面、面倒に感じる場所でもあるのではないでしょうか…?
カビキラー😈やハイター、セスキ炭酸ソーダ……とにかくあの手この手で汚れを駆逐していると思うのですが、お風呂にはどうやってもお掃除できない場所があるんです❗️
それが、『お風呂の裏側』なんです‼️分かるでしょうか、お風呂の裏側って。私は、この仕事をするまでよくわかってませんでした…。
いや、それどこなのよ?🤔と思われる方もいるでしょう。私もそう思ってました……
もったいぶってんじゃないわよ!😠そうですよね!💦お写真でわかりやすく見せていきます❗️
今回お見せする『裏側』は、業者さんでもお掃除の手が届かない❗️浴槽の下です🛁
実は浴槽の下…17年でこんなことに…😱

えっ?てなりますよね。驚きです。
あんなに綺麗にしてるのに…?と思われますよね。
どうしても浴槽と壁の隙間から汚れが流れてしまい、それが蓄積するとこうなってしまうのです。
お風呂のリフォームは大変ですが、リフォーム後には、こういった小さな汚れの蓄積がなくなっていくのもメリットの一つです!
これからも、こんなところが!😱な部分や、こんないいことが!😍な部分、たくさん発信していきたいと思います!
よろしくお願いします!!
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY