リフォームの施工事例をスタッフが分かりやすくユニークにご紹介。

ユメックスホームのリフォーム日記

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


来月はユメックスホーム誕生日🎊

こんばんは~
ユメックスホーム横浜本社の木内です。
もー8月も終わりですね!
僕はこの8月は物凄くあっという間でした!
天気が悪いせいで、海も行けず、ずっと大好きな仕事してました!笑
その中で工事してくれたお客様のお風呂紹介します(^.^)

このお風呂の壁はホワイトロマーロと言いまして、ローマの大理石の浴室をイメージした壁です。
ここ最近人気急上昇です!!!
このお風呂の完成後にお邪魔させてもらった時には、ローマに来たかと思っちゃいました!笑
というぐらいゴージャスなお風呂に完成しました!!!
お客様も大変満足してましたよ~(^.^)
来月はユメックスホーム誕生日です!!!
ブログ更新楽しみにしててくださいね(°▽°)
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


夏も終わりです、、、

みなさん初めまして!ユメックスホーム千葉営業所の星です!
暑かった夏ももう少しで終わりですね( ;∀;)
季節もかわり段々涼しくなってきますね🎵
みなさん季節の変わり目には体調管理にお気をつけください(^_^)
そして体調を壊してしまったら暖かいお風呂に浸かり充分体温をあげて⤴⤴代謝をよくして、布団にくるまり寝ましょう笑

リフォームして新しい綺麗なお風呂に浸かれば、、、、、、もしかしたら元気100倍になれるかも!?笑

壁もツルツル、床は水はけのいいからり床♥
工事の最終チェック中のお風呂です
みなさんもこういうお風呂がいいなと思ったら、ユメックスホームにお任せください(*^3^)/~☆
それでは!次回またどこかでお会いしましょう
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


夏がきたー

7月各営業所スタッフ研修会

各営業所スタッフの交流も深め皆んなで目標に向かって日々頑張ってます❗️







夏の時期は仕事やお出掛けで皆様汗💦を流し早く家に帰ってシャワー浴び🚿たいですね~。
帰って来たらこんな感じのユニットバスだったら気持ちいいですね~




お洒落ですね~!



涼しい感じしますね~


夏は暑くて、食欲ないですよね~
でもキッチンがこんなかんじななったら作る奥様も気分かわるんでおかず一品ふえるかも⁉️

片付けも楽ちんですよ~


スッキリと使いやすく掃除しやすくまとまりました。



L型キッチンもこんな感じでまとまりました。
色合いもお洒落で高級感ありますね!


次回もお楽しみに






  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY