fc2ブログ

リフォームの施工事例をスタッフが分かりやすくユニークにご紹介。

ユメックスホームのリフォーム日記

  • 02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 04


夫婦円満

メリークリスマス480

さてさて、いよいよをもって今年もあと僅かになりましたが

皆さんにとって今年一年はどんな年でしたか236

僕は色々な事があった年でした・・・・・

ヒマラヤ山脈に行ってみたり、ブラジルの奥地に行き

巨大アナコンダと格闘したり、オーストラリアでホオジロザメを

一本釣りしてみたり、してな~~~~い8(笑)

こういう事をしてみたいという願望でした

しかしながら、今年は何より妻を娶りましていつまでも夫婦

円満でいたいなと思う今日この頃ですが、そんな僕にとって

正しく、理想とも言うべきお客様に出会いました

そのお客様はキッチン工事をしてくださった方ですが、

ご存知TOTOのSTYLE Fと言うキッチンです219

しかも、色は今年出た新作のカラー、グロスグリーン349

画像 007 

これがそれです

勿論、素敵なキッチンは魅力的ですのでそれは理想的

ですが、今回は訳が違います291

画像 008 

見てください、この仲睦まじいお二人を363

ナイスカッポー

素敵なキッチンと素敵なご夫婦

幸せな家庭はキッチンから

そして、お届けするコウノトリは僕、山川415

  1. 名古屋
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ


<<今年もあと少し! | BLOG TOP | IN 日吉>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback