fc2ブログ

リフォームの施工事例をスタッフが分かりやすくユニークにご紹介。

ユメックスホームのリフォーム日記

  • 02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 04


ユメックスホームショウルーム第2弾!!

こんにちは

ご無沙汰しております、山川です。

今年は、関東地方の雨が少ない年ですね~

水不足とかになったら嫌ですね

雨が多過ぎも嫌ですけど少なすぎも困ったものです。

と、言うことで水回りの神様にお祈りをしましょう

やっぱり、台所を綺麗にしないと神様も怒り出すって
ことで、ユメックスホームではご検討中の皆様方に

ご覧になっていただく為に、システムキッチンの
ショールームも作ってしまいました
どこのメーカーかと言いますと・・・
ご存じサンウェーブ製のアミィと言う物です!!

キッチン全体 
純白のシステムキッチンはやっぱ清潔感あっていいですね

ちなみに、社内ショールームとは言え、けっこう凝ってまして

消費者の皆様に人気の内容をふんだんに盛り込んでい
ます。 例えば・・・・これ!!
レンジフード 
お掃除の不便な場所NO.1、レンジフード!!

しかし、この商品は従来のフィルターのお掃除が

いらない優れものタイプなんです

そして、レンジフードと言えば・・・
それと対をなす~~~~~~
ガスレンジ!!!!
ガスレンジ
最近は某ガス会社のCMで妻夫木くんが出ていることもあり
知名度抜群のガラストップコンロ!!

ピピッとね
ブログをご覧の皆様もよろしければユメックスホームに遊びに

来てください
あっ!! ただし、いらっしゃる場合は事前のご連絡をお願い
いたします。  特別なおもてなしを考えていますので!!
  1. 名古屋
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ


<<タイトルなし | BLOG TOP | 一家団欒>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback